day dream

19歳 好きにかいてます

「いい」は自分で決める

こんばんわん

お久しぶりです

 

最近はどこもかしこも値上げ値上げで

はあ政府

私たちをどうしてそんなに苦しめる?

 

裏を考えちゃいますよねえ

はい陰謀論大好きです

 

つい昨日

加茂克也展いってきました!

凄い!!

何度か

というか

勤め先が加茂さんに関係のある職場だから

よく

本とかで作品を見ることがあったのだけど

やっぱり

実部って違うんですね

 

本で見てると

何が凄いんだろう?別に誰でも思い浮かぶよ

誰でも出来るよ

なんて思ってしまってたけれど

実物は違かった。

凄い!

一言で言うとすごい!

そして繊細

細かい

独特

 

どう生きていたらあの感性を持つのだろう

何にインスパイアされてきたのだろう

気になったなあ

たまごの殻好きなのかなあ

 

そこで流れていた映像で

加茂さんが言っていた一言

私はもう忘れられません

 

「いい!」は自分で決めよう

 

そう、流されがちな私

寧ろ流されに行っているのだけど

やはり意見はあると思うのね

否定とかこわいから

言えなくて合わせちゃうだけで

そんな私にはもう

もうえぐられるほど刺さりました

 

座右の銘だよこれ

なんでもいいんだよね